在宅で考える
常に新しい商品の紹介 http://asdfjkl.blog60.fc2.com/
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


6月は気になる木

今は家にいて毎日パソコンとにらめっこ、しているが、面白い話がある
案外ビックな話かも、九州の博多では父の日に餃子を送ると言う?そんな話がインターネットで伝わってきた、そういえば父の日まで後23日か。今はもう子供はみんな家庭を持ち子供もいるがこの間子供が孫を連れてきた、今はもうおじいちゃんか、父の日じぁやなくてお爺ちゃんの日にしたらどうかな?自分では若いつもりでいるが、歳には勝てない、といっても子供立ちが来て親として自覚を持って僕は話をするから、子供たちがいくつになっても僕は父なんだな~博多では父の日に八助の餃子を送る人が多いとか、たまたま、昨日スーパーから餃子買ってきて夕飯にビールをやりながら、餃子を食べたが餃子はビールに合うな、でも味がいまいち、この写真見ると美味そう、スーパーで売っているものとは全然違うみたい、いろんな餃子があるみたい、見ているだけで喉がゴックンと鳴るな~父の日に餃子か上手く考えたな。全国にいるお父さん達もそれを聞いたら喜ぶだろうな、6月の気になる木の木は一家の柱、でもいつまでも若くいたい!
参照img1465177093c01e.jpg

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/hachisuke.jp/g/01/index.shtml


img255-465177136a245.gif

http://www.hachisuke.jp/


[ポイント]ポーカーゲームに挑戦◆応募


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちわ。はじめまして。コメントありがとうございました。今日はライター系頑張って更新してますよ。いつもはやる気がないのでしてないんですけど(笑)えっと・・・・ランキングは参加されていないのですね??がんばってくださいね(^-^)ノ
【2007/05/26 14:48】 URL | こんろ #- [ 編集]


はじめまして 
先日は私のブログのほう着ていただきコメントありがとうございますwなかなかブログを書くというのは楽しいですよね~w
これからもお互い楽しく、見ていただける方にも楽しく見ていただけるようなブログを書いていきましょうww
【2007/05/26 16:03】 URL | ガギエル #- [ 編集]


こんにちは、初めまして。
先ほどは、お立ち寄り頂きありがとうございました。
おじいちゃまなんですね?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
父の日に餃子…今年は娘達と一緒にパパと実家の父に餃子でも作りましょうか…。
【2007/05/26 16:08】 URL | はなち #3VZNiKYo [ 編集]

コメントありがとうございます。
餃子おいしそうですねぇ^^

冷凍の餃子はあまり好きじゃないけど

大阪の餃子スタジアムで食べたのは美味しかった。

エビ入りの餃子( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2007/05/26 20:10】 URL | まち #sw7tvouU [ 編集]


こんにちは!先日はご来訪いただきありがとうございました 父の日に餃子、初めて聞きました 写真の餃子美味しそうですね!そういえば最近美味しい餃子食べてません 美味しい餃子が食べたくなってしまいました!! またお邪魔させて頂きます こちへも是非またお立ち寄り下さいね
【2007/05/27 00:48】 URL | としぼん #- [ 編集]


こんにちは、ご訪問いただきありがとうございました。。
餃子の話たのしく拝見させていただきました。

実は私の身内が店を出しているのですが、そこの餃子がいちばんおいしいと思っているんですよ^^手前味噌ですが!

父の日はお祝いに食べに連れて行こうかな!
【2007/05/27 08:42】 URL | yorozuyaさんた #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして^^
訪問とコメントありがとうございました。
父の日にキョウザですか?
なかなかいいかもしれないですね^^
ビールに餃子は確かにいけますよね。
これを機によろしくお願いします^^
ではでは
【2007/05/27 11:02】 URL | 黒にゃん #WfGs7ZzE [ 編集]

ブログって
お友達ができてきたら楽しいですよね(^-^)よい1日をお過ごしくださいね♪
【2007/05/27 13:41】 URL | こんろ #- [ 編集]


ご訪問有難うございます。
義母の手作りギョーザをこの間食べてきました
母の日に・・・v-356
何かプレゼントしなければならない立場なのに、
逆にプレゼントされちゃいました・・・
【2007/05/28 18:35】 URL | オリョウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asdfjkl.blog60.fc2.com/tb.php/31-af50fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大陽の息子

Author:大陽の息子
最近ネットショップを作りました、いろんな安く珍しい商品を紹介してゆきたいですね、
生活雑貨
http://www15.plala.or.jp/taiyou123/
内容
1快眠、セット布団、掛け布団、その他
2快適収納 TV台リビングボード、ブックAV、シェルラック、チェストキャビネット、
キッチン、メイボックスドレサー
3空間 、ダイニング、ラグカーペット、ディスクチェア、テーブル
4単品、単品HITアイテム、お姫様系の

通販ショップスマイル
http://asdfjkl1.web.fc2.com/
内容
1アパレル・・・・・・ 女性、男性のファッション
2ファッション雑貨・・ 男性、女性の珍しいいろんな時計
3ペット用品 ・・・・ 愛犬のファッション
4栽培セット・・・・・ キッチンで栽培してそのまま料理に使える
5生活雑貨・・・・・・ 普段の生活で便利な道具、ガーデニング
6空間 ・・・・・・・ ソファベット、ソファ、 デザイナーズ、ベット

生活雑貨通販

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

私書箱/私設私書箱

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

占いブログパーツ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

